人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な一日でした

昨日は次女が日帰りで帰ってくるので

朝からあるものを探しに駆け回り

給料日なので銀行回りをし

次女と待ち合わせの1時までの間に買い物と

ケーキ作りの仕上げをし(ちなみに一昨日は次女の誕生日)

1時の約束なのに来たのは1時40分…

ランチを済ませ

長女んちに行き

夕方帰ってご飯の支度を始めたところに電話・・・
母(実母)です。
父の具合が悪いのですぐ来てほしいとの事。

次女と一緒に駆けつけ
様子を見ていたんですが
結果 救急車を呼び
いつも行く救急病院は受け入れられないとのことで
初めていく少し遠い病院へ。

待つこと2時間足らず。
幸いなことに異常はない(CTとMRIの検査で)との話で
症状は少ししか治まっていませんが帰宅することに。

一人で歩けないのでわっさんに迎えに来てもらい
両親ちに送り届けました。

1週間程で症状はなくなるらしいので
暫くおとなしく寝ていて貰うことにしましょう。

と 淡々と言うのも
実は2年前にも同じような症状で
救急のお世話になっていました。

でも検査してもらわないと前と同じとは限りませんもんね。

あぁ~ 大事にならなくてよかったぁ~
わっさんありがとう 助かったわぁ~☆
母と私だけでは肉体的に無理だったもんねぇ~

9時半頃に帰宅し
ほんとに大したことなくてよかったぁと思いながら11時頃に就寝。



・・・と深夜未明。
ビックリする出来事が…

本人の名誉の為
詳細は控えさせていただくことにしましょう(^^ゞ



おまけ。
大変な一日でした_e0276823_20201223.jpg


大変な一日でした_e0276823_20202139.jpg
2?歳おめでとう!
今回はスクエア型でショートケーキ。

一緒に祝えなくてごめん。
次女は途中で家に帰しました。
今度帰って来た時はご馳走作るからね。


大変な一日でした_e0276823_20223331.jpg
次女から姪っ子タンタンに。 プ~♪

もちろんバベルにも プレゼントありましたよ♪

by jimiko13 | 2014-04-26 20:37 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 小さな重宝もの 一日200g >>