人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親とショッピング

もうすぐ父の日なので
今日は両親とプレゼントを買いに出かけました。

母の日はいろいろ考えたり欲しいものを聞いたりして選べるんですが
父の日は… 難しい…

去年なんかは聞いても『特になし』という素気無い返事。
今年は半ば強引に一緒に見に行こうと誘った訳であります。

父は母と二人 よく買い物に出かけているので
聞いてはいましたが ほんとにショッピングが好きなようで
いろんな物を見て回ります。

服 鞄 帽子・・・・・
あっ そ それ女物やよ~(@_@;) てな感じ。

で今年は大好きな帽子に決定。
とても気に入ったようでよかったよかった♪


おまけ
特殊な鏡。
両親とショッピング_e0276823_20305672.jpg
何もしていないのに
目や口がついたり ピエロになったり。

父が金髪になったこんなバージョンも
両親とショッピング_e0276823_2031587.jpg

ちなみに上の写真の父の帽子は自前です。
ほんとに帽子好き。
かなりたくさん持っています☆

by jimiko13 | 2013-06-13 20:40 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 降ったら降ったで… 甘系マフィン >>