人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時間

次女 引越し当日となりました。
朝7時30分出発し
次女の新しい住まいを出たのが夜7時30分。

食事2回と買い物に出かけたのもあって
12時間かかりました。
こまごました片付けは私達が帰ってから
本人がまだまだすると思いますが
なんとか家族だけで無事引越し作業が終わりました。

大阪から三女もどんな所か見がてら手伝いにきました。

長女も言ってくれましたがバベルがいると
かえって邪魔になるので止めておくとのこと。
朝 次女に電話があって何やら話していたようです。


さあ 寂しがってばかりいられません。
やりたいなぁ~って思ってることがあるので
明日から気持ちを切り替えて頑張りま~す☆

by jimiko13 | 2013-02-24 21:55 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< こんなん見つけたぁ~ 私もお弁当 >>