人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

何か喜ぶものをと色々考えてくれます。

前言ってたこととかを覚えてくれていたり・・・


まずは二女から
誕生日プレゼント_e0276823_21163464.jpg誕生日プレゼント_e0276823_21164663.jpg
美容に興味がある二女は
たいてい そういう関係の物をくれます。
早速 旅行にも持って行きました。

三女からは
誕生日プレゼント_e0276823_21224648.jpg
足が冷えるとよく言っているのでこんなものを。
家で履くには勿体ないくらい。
でもこれ履いて靴は履けないので家用ですもんね。


そしてバベル(孫)から
誕生日プレゼント_e0276823_2125776.jpg
「おめでとう」だそうです。
ちゃんと理由がわかって書いてくれたそうです。
ばあちゃん涙です(T_T)


長女からは・・・

婿殿と基本休みが一緒ではない長女ですが
たまに休みが合うとバベルの保育園を休ませて
親子三人水入らずで過しています。
なのでそれがわかっている時は絶対邪魔をしないようにしています。

そんな親子水入らずの日に私を誘って
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行こうと計画をしてくれていたようです。

残念ながら私に用事があることがわかったので
誘わなかったようです。

今度ランチを一緒にと誘ってくれていますが
その気持ちがとてもうれしかった・・・

ありがとう♪


そしておめでとうメールをくれたみんな
コメントをくださったブロガーの方たち
ほんとにありがとう☆

by jimiko13 | 2012-10-15 21:44 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 今日は リュスティック 芦原温泉 >>