人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ~ ん~ これって

初収穫
うぅ~ ん~ これって_e0276823_21463593.jpg
今年新入りのブルーベリー。
3粒収穫しました。
すぅっぱ~ でした。
でも本当の初収穫をしたのは10日程前の鳥さんでした。(たぶん)
即 鳥対策のネットを掛けました。



今夜は夕飯作りパスしたくって
わっさん(主人)にメール。
7時頃には帰れるとの事なので
やった~待ちます待ちます。
じぇんじぇん待ちます。

・・・ご帰宅7時45分
お腹ペコペコです。(普段は6時に食べます)
で 車ですぐのラーメン屋さんへ。

ラーメンとサイドメニューを単品で注文し
待ってる間にメニューを見てると
セットメニューにすると割安になってるんです。

セットになること気づかなかっても
以前来た時はちゃんとセット価格になってた
(この時になってやっとセット価格の事気づきました)ので
今日も大丈夫と思ってたんです。

食べ終わってお勘定書を見ると
1つはセットになってて
もう1つはなってなかったんです。

もちろんレジで言いましたよ。
ちゃんと割り引いてもくれました。

うぅ~ ん~ これって気づかないと割り引いてくれへんの?

メニューもわかりにくいんですよね。
何枚もメニューがあってそのセットの分を見ないとわからないんですよ。

なんか不親切<(`^´)>
何店舗もある割と名前の通ったお店なのに。
(店員さんはとってもいい感じ)

でもチラシの割引券も使ったので
全部でマイナス630円也。

良しとしよう(*^^)v

by jimiko13 | 2012-07-21 22:19 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 密談 今年はトマト >>