人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の宅配&豆最終

ピ~ンポ~ン♪
“宅急便で~す”
ん? なんか注文したっけ?
 

友人から突然の宅急便。


イギリスのお土産です。
突然の宅配&豆最終_e0276823_21514376.jpg

彼女は20年程前、旦那さんの仕事で
数年イギリスに住んでいました。

その時に習得したシュガークラフトで
日本に帰国してから先生になり、本も出版した人なんです。

すっごくお洒落で素敵な彼女は
高校時代、一緒に授業をさぼったりした友達です(笑)

帰国してからは2度目の渡英だそうです。

旦那さんと2人の旅行。
羨ましい限りです。

突然の宅配&豆最終_e0276823_21515620.jpg
チョコレート

突然の宅配&豆最終_e0276823_2152833.jpg
ラズベリー茶

そして国産?の人参ジャム

明日、トーストに塗って食べよっと!(^^)!



そして、今季最終のうすいえんどう収穫。

最後はなんといっても豆ご飯。
突然の宅配&豆最終_e0276823_2212763.jpg


ついでにこんな物も
突然の宅配&豆最終_e0276823_2215855.jpg
茄子とエリンギの炊いたん


お豆さん
今年は、去年の1/4程しか取れませんでした(T_T)

by jimiko13 | 2012-05-18 22:31 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< ごぼう茶&ねじりチョコ棒 山食&ねじりチョコ棒 >>