人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東洋亭

東洋亭の【ハンバーグランチ】

東洋亭_e0276823_21302742.jpg
こんなに前からやったはるんですね。


本店は京都北山にあります。
私の育ったところです。


オーダーをすると先ずこれが出てきます。
東洋亭_e0276823_21242630.jpg
湯剥きした丸ごとトマトで下にサラダと酸味のあるドレッシングがかかっています。
これを食べながらメインを待ちます。


そしてこれが
東洋亭_e0276823_21304193.jpg
ナイフかお箸でホイルを破ります。(決して手で破ってはいけません。火傷注意です。)


ほらこの通り
東洋亭_e0276823_21305415.jpg
ハンバーグ以外に小さいお肉も入っています。
じゃがバタもホクホクの熱々です。
ライスかパン(パンのみ好きなだけ?食べられます)を選びます。


京都に来られたら一度いかがですか?

京都駅地下街ポルタにあります。

by jimiko13 | 2012-05-15 21:59 | お店やさん

『マッピー』用ボーダー

<< 続 堤真一 LOVE❤ リュスティックに変更 >>