人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫2回目&母の日

うすいえんどう収穫2回目です。
収穫2回目&母の日_e0276823_21433674.jpg
1年前も同じこのテーブルで
初めてさやから豆を取り出していました。
1年て早いなぁ~


4時間程しかいられないのに
母の日のプレゼントを渡しに三女が帰って来てくれました。
収穫2回目&母の日_e0276823_2144038.jpg
こんな物があるんですね。

私が知らないだけか(^^ゞ

実際にセットしてみました。
収穫2回目&母の日_e0276823_21441776.jpg
こんな感じです。

そして私が欲しがっていた本をくれるらしいのですが
売ってへんかったぁ~
探すし、買ったらあかんよ~
と言ってくれました。

これ(三脚)貰ったんやし、ええよ~ と言いながらも楽しみ(^^♪


次女からはこれを。
収穫2回目&母の日_e0276823_2252043.jpg
LOREALのアイロールオン 目もと用美容液です。
カラスの足跡とくぼみに効くかなぁ。
淡い期待でお手入れお手入れ♪

長女からは早めにこれを貰いました。


娘達よ
 ありがとう

by jimiko13 | 2012-05-13 22:21 | 今日何してた?

『マッピー』用ボーダー

<< リュスティックに変更 cafe ランチ >>