人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶり

洋裁学校に行っていた頃の友人に会いに
奈良まで行ってきました。

5年前、京都で会ったぶりです。

1月に連絡を取って、暖かくなったら会おねって事で
今日になりました。

その間、彼女は手術に立ち向かい
以前より少し痩せてはいましたが
いつも通りの超おしゃべり(私と同じ)の元気なおばさんで
私を迎えてくれました。

驚く私に淡々と経過報告をし
あんな事こんな事、全て前向きに考え
今の幸せな暮らしに感謝し
私はその姿勢にいっぱい力を貰ってきました。

機関銃?の如く話し続ける4時間半(^^ゞ

趣味の事、将来の事、いろいろしゃべったけれど
最後は旦那さんと仲良くねっという結論になりました。


今日はランチの写真もちゃんと撮るぞ~と
意気込んでいたのに
また忘れてしまいました(泣)5年ぶり_e0276823_2132665.jpg
撮ったのはこれだけ…


明日からまた頑張るぞ~
という気持ちになれた1日でした(^_^)/

by jimiko13 | 2012-05-11 21:55 | 今日何してた?

『マッピー』用ボーダー

<< cafe ランチ 初収穫 >>