初めまして

昨年の2月
我が家に新しい家族が増えました

e0276823_19380811.jpg
ココ♀です
(2月5日我が家に来た日)

警戒することなく
用意したお家に早々に入りました



そして1年

e0276823_19383149.jpg
たいそうビビリのレディに成長






e0276823_19385555.jpg
多頭飼い放棄で
保護された時のココ

猫風邪が酷かったようです



里親制度で我が家にきて
暫く風邪薬や目薬のお世話になっていました


これから
ちょくちょく登場しますので
どうぞよろしくです♪













[PR]

by jimiko13 | 2017-02-21 19:51 | にゃんこ | Comments(4)

Commented by yukimama0202 at 2017-02-21 20:50

一年たってふっくら可愛いらしくなりましたね
お鼻が、ちょぼヒゲなのに女の子なんですね^^

ココちゃん、よろしくニャ(=ΦエΦ=)
Commented by oz55mama at 2017-02-22 11:19
jimikoさん こんにちは

里親制度で、家族に迎えられた,幸せなにゃんこちゃんですね。動物は、育てられた環境で、風貌も変わるようです。ふっくら,幸せそうな様子が、いい家族に恵まれた証拠ですね。これからも、どうぞよろしく^^
Commented by jimiko13 at 2017-02-22 20:10
> yukimama0202さん

こんばんは~

やっと お披露目できました
5姉妹の内の1匹で
一番懐っこい仔でした

写真撮るの難しいですね(*_*;
ちゃたくんのように撮りたいですぅ~
Commented by jimiko13 at 2017-02-22 20:18
> oz55mamaさん

ひつじさん こんばんは

里親制度って審査が結構厳しくて…
契約書も交わさないといけないし
年齢もギリギリセーフでした

虐待が多いからだそうで
通報する場合もあると聞きました

以前飼っていた猫を亡くして
ちょうど10年経ちました
2度と飼わないと決めていましたが
やはりペットのいる生活って和らぐものですね
名前
URL
削除用パスワード
『マッピー』用ボーダー

<< 食後は シナモンロール チョコベーグル >>