チョコベーグル

重い腰を上げて
パン 焼きました


年末にオーブンレンジを新しくして
自分を追い込んだら
焼くんやないかと思って…


別に焼かんならんことは
ないんやけど


孫1号(バベルっていうブログネームも忘れてしまってた)が焼いてほしいって
可愛いこと言ってくれるので

ばあちゃん 頑張りました


e0276823_20041425.jpg


久しぶりなのと
新しいオーブンなのとで

20個は
さすがに 疲れたび〜





[PR]

by jimiko13 | 2017-02-14 19:55 | パン作り | Comments(4)

Commented by oz55mama at 2017-02-15 08:46
jimikoさん お久しぶりですです^^

ゆっくり他の方のブログお邪魔できないのですが
今朝、jimikoさんが更新されてるのを発見しました。
お元気で,良かったです。うれしいです。
自分も、なかなか更新出来なかったりしていながら
jimikoさんのことも、気になっていたんですよ。
オーブン新しくされたんですね。なれるまで、ちょっと
使いづらいでしょうか?でもパンお得意だから大丈夫ですね。美味しそうなベーグルが出来ています。バベルくんも,大きくなられたでしょうね^^
お体気をつけてくださいね。
更新楽しみにしています^^
Commented by jimiko13 at 2017-02-15 20:37
ひつじさん お久しぶりです

この一年半ほど
両親のこと、子供のこと、自分のこと
いいことも悪いこともいろいろなことがありすぎて
更新が滞ってしまいました。
それでもそんな中、猫を飼い始めたり
旅行に行ったりとブログネタは豊富だったんですが…

4月からバベルは3年生
タンタンは年少さんです。
とらちゃん、みーちゃんも
大きくなられたでしょうね。

コメント本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。



Commented by yukimama0202 at 2017-02-16 20:01

わ~~久しぶりです
イイネが付いたので急いで来ました ヽ(´Д`;)ノ
どうなさったのかなぁ~って思ってました
生きていたら色々あるよね
よくぞ、カムバックしてくれました

jimikoさんがブログを更新しないなんて・・・
どうしたのかって思っていました
また、ゆっくりでもいいじゃないですか?
待ってます(^-^)
Commented by jimiko13 at 2017-02-17 07:25
yukimamaさん お久しぶりです

無理をせず、自分のペースで
やって行こうって思ったら
ブログの皆さんとのやり取りを
とても懐かしく思いました。

コメントありがとうございます。
今度は我が家のニャンコ
紹介しますね🐱
これからもどうぞよろしくです🍀
名前
URL
削除用パスワード
『マッピー』用ボーダー

<< 初めまして 1年もご無沙汰してしまいました >>