ご無沙汰しています

3ヶ月も経ってしまいました

腰痛や
肋骨にひびが入ったり(これは自己診断ですが)
日々 年齢には勝てないなぁと
体力のなさを痛感していますが

相変わらず美味しいものを食べて
元気に暮らしております

パン焼きは まだ復活していないけれど
新しい年には
また何か新しいことをと
意気込んでいます

少し早いですが
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)v

[PR]

by jimiko13 | 2015-12-26 19:46 | 日々 | Comments(4)

Commented by oz55mama at 2015-12-26 23:34
jimikoさん こんばんは

お元気そうで良かった^^
再開、心待ちにしていました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
jimikoさんも、良いお年をお迎え下さいね。
Commented by jimiko13 at 2015-12-27 19:33
♫♫ ひつじさん こんばんは

ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい。
覚えていてくださってて嬉しいです。
来年は更新していければと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by yukimama0202 at 2015-12-27 20:50
ありゃ~まだマコモだけだぁー
マコモだけをどんなけ見たことやら(~_~;)

お元気で良かったです(#^.^#)
いろんなことのある年代です。。
少し心配しつつも覗いていました
ゆっくりまた遊びに以来てくださいね!!(=‘x‘=)
Commented by jimiko13 at 2015-12-28 20:15
♫♫ yukimamaさん こんばんは

ご無沙汰してしまいました
ぽたぽた漬け 食べ始めましたよ♪
お酢が自己主張気味ですが
お茶うけにグーですね
また訪問させていただきますね
よろしくです☆
名前
URL
削除用パスワード
『マッピー』用ボーダー

<< 1年もご無沙汰してしまいました マコモダケ デビュー >>