重要! 500W

更新が滞ってる間に
とうとう9月になってしまいました

1年の3分の2が過ぎたってことで
あと4ヶ月で今年も終わり…

歳とるはずやね(*_*;



今日 こんなものが届きました
e0276823_20262506.jpg
電気ケトルなんてものではありません

電気湯沸しポット(500W)
40年前には実家にもありました

どうしても欲しくて
ヤフオクでゲット

今どきの電気ケトルは最低でも1000W

この500Wってとこが重要


さあ ここで問題です
これを使って何をしようとしてしているのでしょうか


ヒント
「愛車きーちゃん」(^^)v


わからんよねぇ…






[PR]

by jimiko13 | 2015-09-01 20:37 | 日々 | Comments(4)

Commented by oz55mama at 2015-09-02 10:23
jimikoさん こんにちは

あっというまに9月になってしまいましたね^^;
ほんとに早いわ〜ため息が出ます。年取りたくない〜

なんだか、懐かしいポット。車の電源で沸かせるのかな?
Commented by jimiko13 at 2015-09-03 22:05
♫♫ ひつじさん こんばんは


まだ何年も先のことですが
主人がリタイアしたら
車中泊で旅行をしたいなぁって思っているんです。
今からでもボチボチ始めようと
きーちゃんにも買い替えました。
サブバッテリーを積んで AC電源が使えるので
湯沸しポットを買いました。

が正解で~す。
長々とゴメンナサイ(^^ゞ
Commented by atsunosuke1951 at 2015-09-05 06:48
はじめまして♬
おはようございます??

大学の学祭の模擬店で…紅茶の美味しい喫茶店を^_^;
その時にオカンの目を盗んで…もちろん哀しい姿に!

ステキな週末を♡

美人諜報部員さんの知り合いのジジイでした(^_-)
Commented by jimiko13 at 2015-09-05 20:13
♫♫ at sunosuke1951さん こんばんは

はじめまして
コメントありがとうございます。

美人諜報部員さんってRちゃんですか?
よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
『マッピー』用ボーダー

<< 再開 ぎゃあ~~ もっと凄いのが~~ >>