少し楽になりました

あれが体にイイだとか
これも美容にイイだとか

いろいろ続けていたものがありましたが
新しいもの好きのため
やることが手一杯になってしまい
もうアップアップ…(*_*;

ひとまず夏の間は お休みしたり
やめてしまったりすることで
アップアップから生還することができました

食パンを買わなくなって何年になるやろ…
これもやめる訳ではないけれど
無理な時は市販のものも利用しようと


なので
e0276823_20134919.jpg
惣菜パンを焼く機会が増えました
このほうが大人も子供も喜んでいるような気がします


無理をしなくなって
少し楽になりました♪






おまけ
e0276823_20135799.jpg
少しですが
毎日収穫が続いています(^^)v





[PR]

by jimiko13 | 2015-06-28 20:21 | パン作り | Comments(3)

Commented by oz55mama at 2015-07-06 13:32
jimikoさん こんにちは

そうそう、無理しないで、のんびりいきましょうね。
私も、無理しないで、のんびりペースでと思っています。
でも、面白そうなのを見たり、聞いたりすると、ついやってみたくなる性分なので、困ったものです。
jimikoさんのブログでも興味深いものが、いっぱい教えて
いただいてます^^
Commented at 2015-07-07 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimiko13 at 2015-07-07 21:09
♫♫ ひつじさん こんばんは

新しいことを始めるのは簡単なのですが
続けないとって思う性分なので
辞めるのは腰砕けのようで
頑張りすぎてしまいました。

この歳で新しいことを脳に入れ込もうとすると
すでにあるものを忘れないと入ってこないって
聞いたことがあります。

だからまた新しいことをするために
一旦クリアにすることにしました。
↑脳のこととは少し違ってますけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
『マッピー』用ボーダー

<< ずいぶんご無沙汰しちゃいました やっとデビュー >>