人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆まきは しなくなったけど

鬼は~外
福は~内
って豆は撒かなくなったなったけど

こういう風習は続けていきないな

豆まきは しなくなったけど_e0276823_19415452.jpg



豆まきは しなくなったけど_e0276823_19414598.jpg
真ん中にちゃんと巻けました


3口ほど食べた後で切りました
丸ごと食べると具材の味がわからないので
切って味わっていただきます

余談ですが
にぎり寿しも一口じゃなく
2口で食べると更に味わえます
騙されたと思って試してみてね♪





おまけ
豆まきは しなくなったけど_e0276823_19474136.jpg
今週のべじべじ野菜

恵方巻きに胡瓜が役立ちました☆





by jimiko13 | 2015-02-03 19:51 | べじべじ倶楽部

『マッピー』用ボーダー

<< 行ってらっしゃ~い お熱です… >>