ヘアカラー専門店

昨日は唐胡酢の事を書きましたが
効果は・・・なので
化学のものは出来るなら使いたくないけれど
仕方なしに2ヶ月に一度は白髪染めをしています


もうそろそろと思っていると

e0276823_20362480.jpg
今日の折り込みにこんなものが…
10月末までは
な な なんと  1080円\(◎o◎)/!


e0276823_20363098.jpg
このようなシステムだそう


はい 行ってきましたよ(^^)v



ここは予約制じゃなく(電話は ないそうです)
9時過ぎに行くと大入り満員?

10時半頃ならと言われ
現地予約して一度帰り 出直しました


手際良く応対もgoo~

洗髪は なんと機械でしたが(これがまた気持ちよかった)
その後 もう一度手で洗ってくれます

そしてブローはご自由に ということで
好きに乾かして出来あがり

滞在時間 1時間10分でした

ちゃんと染まっていましたが
茶けってくる様子を見て
2ヶ月後 正規の金額で行くかどうか…

ってとこかな♪




おまけ

e0276823_20364320.jpg
たまにしか売ってないモツをゲットしたので
適当な材料でトリッパを作ってみました

ricaちゃん やったよぉ~






[PR]

by jimiko13 | 2014-10-22 20:57 | 日々 | Comments(4)

Commented by m-rica at 2014-10-23 00:36
jimikoちゃん☆どやった〜?トリッパ*
やったのね♡ さすがjimikoちゃん☆
ところで ヘアカラーって
手入れのいい方と 不精な人との差が歴然ですね
70代の友人は 二週間に一度ヘアカラーに行って
何時もピカピカ艶艶 彼女のホームパーティーで同級生の方々が集まって
談笑してはりました 観察していて
あ!彼女だけ すごくキレイ!と驚きました
白髪もカラリングヘアも要は手入れなのよね
艶に気をつけなければ*
Commented by kiraln at 2014-10-23 10:41
最近 とみに白髪が多くなりとても気になる記事です。
ヘアカラー専門店なんてのがあるんだぁ~さすが都会は違います。
11月からのお値段はおいくらなんですか?

半年に一度の割合でカラーをしておりましたが
量が多すぎて大変。
合間は自宅ヘナで乗り切っておりましたが
この時期のヘナは拷問に近く(2時間近く放置)
2か月ごとにカラーに切り替えようかなぁ…と思案中です。

利尻の昆布カラートリートメントってどうなんでしょう。

Commented by jimiko13 at 2014-10-23 20:39
♫♫ ricaちゃん こんばんは

やりましたよ~
トマトとモツってあうんですね(^^)v

そうなんですよね。
いくら白髪がなくっても
痛んでいたり
本数が・・・だったり(これも今の悩みの種)
髪は長~い友達
根本的にケアしたいもんですね☆
Commented by jimiko13 at 2014-10-23 20:53
♫♫ kiralnさん こんばんは

いやぁ~ 都会では ないんですが
こんなお店ができました。
1080円なので私みたいな おばちゃんがいっぱいでした。
11月からは
部分染めが1080円
根元染め2160円(次回は これになる?)
全体染め2700円です。
ええ感じでしょ♪

利尻昆布のは数年前に使って
髪もしっとりサラサラになるし よかったんですが
すすぎを充分したつもりでも
結構色落ちしたんです。
その頃 運動不足解消にスイミングに行ってたんですが
タラ~っと背中を茶色水がつたったりしたので
使用を止めました。
今は改善されてるかもしれないので
なんとも言えませんが…

髪の毛の問題は永遠ですかね(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
『マッピー』用ボーダー

<< タンタン 泣かなくなりました 唐胡酢の効果は… >>