人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年間ありがとう

18年前 どちらかと言えば田舎に属する我が街に
百貨店が入った商業施設が開業した。
オープン当初は なんとディズニーストアもあった画期的な施設でした。
(いつの間にか撤退してしまったけれど)

今の時代であってもやはり百貨店は百貨店。
その包装紙や紙袋は必要な場合もあり
祝い事や贈り物には とても重宝でありました。

その百貨店様がこの9月30日をもって撤退となり
10日余りの休業の後
リニューアルオープンとなるそうです。

ということで
最後にと昨日今日と連チャンで行ってきました。

昨日は友人Hちゃんとお喋りと買い物。
今日はバベルタンタン母子と またまたお買い物。

新しくどんなお店(専門店)が入るんやろうと楽しみな反面
寂しい気持ちになったのは私だけではなかったと思います。




おまけ

18年間ありがとう_e0276823_19552196.jpg
別棟なので撤退には ならないであろうペットショップで♪




by jimiko13 | 2014-09-28 19:58 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 手伝いに行ってきます あっぶねぇ~ >>