人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違うものを

今日は丸亀(製麺)に行きたい強い思いがあり
(そんなにないそうなことでもないけど)
年がら年中 かけうどん(温)ばかりの私ですが
いつも拝見してるブロガーさんが絶賛されていた
『ざく切りトマト冷かけ』に挑戦。

もともと冷たいお出汁のおうどんは食べたことがないので
温かいお出汁を冷たくした感じ?って思ってたけど
そうではないみたい。
醤油味が薄く 塩を効かしてるのかな。

トマトは青じそと一緒にオリーブオイルで和えてあります。
あえてトッピングのネギや天かすは入れませんでした。


だからどうやったん?
 はい 思ってたよりかなり美味しかったというのが正直な感想。

また食べたい?
 はい また食べたいし
 美味しかったよって他の人にも薦めたい。

以上画像がないのが残念な報告でした。



おまけ。
いつもと違うものを_e0276823_21284810.jpg
こんなん見つけました。

今日は西瓜にしましたが
桃 葡萄 梨 ・・・
どれにしようか迷ってしまう(*_*;

by jimiko13 | 2013-08-04 21:53 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< おにぎり鶏めし 久しぶりのパン画像 >>