人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち切れなかった

土用の丑の日を明日にひかえ
待ち切れなかった_e0276823_19562763.jpg
待ちきれなくて食べてしまいました。
今日はたれをご飯にまぶしてしまって
お店屋さんのようにしてみました。
なんかいつもより美味しい気が♪



おまけ。

今日バベルが家の前でビニールプールに入っていると
ご近所さんが通りかかり

ご近所さん 「いいなぁ~ おばちゃんも入っていい?」

バベルの代わりに私 「いいよ~ 入れるもんなら入ってみ~」(ちなみに仲良しさんです)

ご近所さん 「おばちゃん入ったらお水溢れるなぁ~」

と去っていくご近所さんを見送りながら

バベル(ぼそっと) 「無理やん・・・」

間がよかって超うけました。
ご近所さんゴメン(-.-)


ちゃんちゃん☆

by jimiko13 | 2013-07-21 20:08 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 蒸し蒸し絶頂 バベルとの約束 >>