人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三鷹の森ジブリ美術館

先週 バベル(孫)一家は念願の「三鷹の森ジブリ美術館」へ行きました。
どうしてもバベルに見せてやりたいという娘の念願です。
(実は本人が見たいというのも大きかったみたい)

基本 娘夫婦は休みが合わないので
今しかない この日なら行ける となった強硬突破の1泊2日だったようです。

三鷹の森ジブリ美術館_e0276823_2128918.jpg
右のは子猫バスで
ジブリ美術館限定だそうです。

2日目にはスカイツリーに行き クリスマスバージョンを味わってきたそうです。

前日から体調を崩していたバベルですが
帰ってからの電話での第一声は
「スカイツリー上ったぁ~」でした。
トトロではありましぇんでした(笑)

三鷹の森ジブリ美術館_e0276823_21331116.jpg
バベルが選んでくれたお土産です。
左が私。真中が三女。右が次女。
それぞれバベルなりのイメージがあるようです。


三鷹の森ジブリ美術館_e0276823_21351177.jpg

三鷹の森ジブリ美術館_e0276823_21352399.jpg
いろいろとお土産ありがとう。

by jimiko13 | 2012-11-26 21:41 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< お漬物 「すぐき」 紅葉を見に >>