人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れへんの?

朝起きた時(5時半頃)涼しかった~
と思いきや
昼間の暑かったこと。

いつまで続くんやぁ~

お彼岸までしか待てへんよぉ~

いや1日たりとも待てへんわ(*_*;



昨日も行ったのに今日も行きます。
小規模スーパー 「新鮮市場%〇△$・・」。

駐車場入れへん車が道に溢れています。
2~3分待ったけど や~んぺ!!!
違うMスーパーへ。
ここも駐車場は入れたけど混んでたわぁ。 なんで?



Mスーパーで購入の豚軟骨(肉も付いてますよ)と大根とこんにゃくの炊いたん
入れへんの?_e0276823_2092143.jpg
ネギと七味を振りかけて。


尾頭付き新物(ただのメザシ)
入れへんの?_e0276823_209589.jpg
干し加減が生しくなくて私好み。


青とうがらしの炊いたん
入れへんの?_e0276823_2093779.jpg
じゃこがあると思ってたのに・・・
しゃ~ないなぁ~  花かつおでも入れとこ・・・




白飯は1杯で我慢我慢(T_T)


ほっこりするご飯でした(^^♪

by jimiko13 | 2012-09-07 20:26 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 飛んだ~ 天ぷらしか・・・ >>