人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったね

バベル(孫)の父さん婿殿の出勤が早いので
今日は保育園に送っていきます。

が しか~し 昨夜就寝が遅かったらしく
眠たくてぐずっております。

朝ご飯もまだ食べていません。

んんん・・・・

せかして食べさせるのもなぁ。

昨日まで休んでいて今日1日行ってまた明日休み。
1日行っただけで洗濯物いっぱいになるし。

休んどく?

うん 休む!

自転車で来たから
歩いてばあちゃんちまで行かなあかんよ。
歩ける?

うん 歩ける!


ってことで歩きましたよ。
片手に自転車
片手に手を引き。

無理無理 ギブギブ!!!
片手で電動自転車は重すぎる・・・

絶対放したらあかんよ!っとスカートの裾を持たせ
歩く事30分。
もっとかな?


汗だくだくでバベル頑張りました。
私も朝した化粧台無し~(>_<)



迎えに来た長女から旅行のお土産を。
がんばったね_e0276823_215306.jpg
シークワーサーの次は
ゆず炭酸水で残暑を乗り切るぞ~(*^^)v

by jimiko13 | 2012-08-18 22:03 | 今日何してた?

『マッピー』用ボーダー

<< どこ行こ 王将 >>