人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日の食事

いや~ 今日も昨日も暑かったですね~

一昨日のブログで書いたとおり
三女んとこ行ってきました。

JR大阪駅から徒歩15分。

日傘もささず荷物持って歩きましたよ。
こんなにおひさま浴びたのどんだけ~ 振りでしょう。
2日とも外出したので合計1時間は浴びていたと思います。

まぁ~やってしまった事は仕方ありません(*_*;



1日目昼食
1泊2日の食事_e0276823_2193591.jpg
お寿司が食べたいというのでお手軽ランチ。


夕食
1泊2日の食事_e0276823_2110967.jpg
1泊2日の食事_e0276823_2110394.jpg
珍しく韓国料理
サムギョプサル
サムゲタン(ぐつぐつの所を撮ろうと思っていたのに…)
海鮮チヂミ(がっついてしまって画像なし)
すんごく満腹で珍しく生ビール1杯しか飲めませんでした。


お風呂に入った後
おめでとう~
1泊2日の食事_e0276823_21105099.jpg
私も1/4程お相伴しました。



2日目朝食
娘の勤務先のホテルパン(さすが美味しい~)
ホットコーヒー&フルーツ


昼食
1泊2日の食事_e0276823_21104330.jpg
体がホッとする焼き魚定食。

トロ鯵 脂が乗ってて塩加減もちょうどでした。

不規則な勤務で不規則な食事。
体が心配です。
↑ こんな食事を心がけてほしいなぁ…


このあと娘は出勤なので
駅前でさよならしました(T_T)/~~~

私は京都駅で途中下車して買い物。
これは後日紹介できればと思います。

楽しい1泊2日でした。
家事をしないって最高~☆

しょっちゅう行きたいなぁ~
そうは問屋がおろさぬ…  ですかね(^^ゞ

by jimiko13 | 2012-07-26 21:38 | 今日何してた?

『マッピー』用ボーダー

<< レトロな郵便局 タッパー詰め >>